|
マイページ登録 |
|
| 「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページの登録を行ってください。 ※既にマイページをお持ちの方は、STEP 2へお進みください。 |
| 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。 Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている「確認」ボタンを 24時間以内に押してください。 |
| 申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。 |
|
|
|
マイページへのログイン |
|
| 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。 |
| マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行って ください。 |
|
|
|
助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出 |
|
| マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」 より、プログラムを選択してください。 |
| 「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成 してください。 |
|
|
|
データ送信 |
|
| すべてのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請する」を クリックして手続きを完了してください。 |
|